お知らせ

2021.06.07

新型コロナウイルスに関連する感染症予防対策について

 ルートインホテルズでは、新型コロナウイルスの感染被害の抑制として下記の予防対策を行っております。

【スタッフの対応について】
・従業員のマスク着用を義務付けております。
・手洗いうがいの実施を徹底しております。
・出勤前に検温の実施を徹底しております。

【共用部】
・ホテル・レストランの入口に消毒液を設置しております。
・ロビー・大浴場等の共用部分については、アルコール消毒にて定期的に清掃をしております。
・常時換気設備を運転し、空気の入れ替えをしております。

【客室】
・客室清掃時に、エタノール製剤(消毒剤)を使用して拭き上げを行っております。
詳しくは各ホテルまでお問合せください。

【レストラン】
・レストランにおける料理の提供方法を一部変更させていただく場合がございます。
・レストラン内のテーブル・座席の数を減らし、間隔を広げて提供させていただいております。
・夕食レストランの営業時間を短縮させていただいております。
・朝食レストランをご利用の際は、お客様にエンボス手袋・マスク着用のご協力をお願いしております。
マスク・手袋が無いお客様へは簡易マスク及びエンボス手袋を用意しておりますので、バイキングにお並びの際は、着用のご協力をお願い致します。

【フロント】
・フロントカウンターにアクリルパーティションを設置しております。
 
新型コロナウイルスに関連する感染症予防対策について

ROUTE INN HOTELSの感染予防対策